SSブログ

みのもんた 降板 真相は?セクハラ?次男?本当の理由!? [芸能]

スポンサーリンク




みのもんた 降板 真相は?セクハラ?次男?本当の理由!?

世間を騒がせていいる、この方

みのもんた
image (12).jpeg

いま次男窃盗未遂逮捕騒動

各冠番組
みのもんたの朝ズバッ!
みのもんたのサタデーずばッと
等を降板するハメになってますね

そんな中で、

みのもんたセクハラ疑惑
なんて事が取り上げられて、

追い打ちかけられてます。

他の報道番組でみのもんた騒動が
取り上げられている時なんて、

ワイプ(TVの端枠の小さな画面)
メインキャスターの顔映りますが、

顔がニヤケそうなのめちゃ我慢してる方も。

重鎮が落ちていく様を笑ってるんでしょうか?

ちょっと気にしてワイプ見てみるといいかも。


けれど、
みのもんた

実は原子力についてめちゃ熱い人なんです。
何回も実際に福島第一原発に足を運んで
自身の目で見て、直接作業員の方とお話して…
凄いです。

まずはこのラジオトークを聞いて欲しいです。
ラジオ放送での、「1:12秒」の所!!


言いたい事いってますね☆

「1:12秒」の携帯の着信。

なんか不自然でないですか??



本番中なのに携帯がこのタイミングで鳴るなんて!

実はこのラジオでの発言
今世間を騒がせている冠番組降板!!
真相なのでは??

実はこの後、次男の窃盗未遂が報道されています。

偶然か、必然か。。。

これがみのもんたへの最後の警告
ターニングポイントだったのでは。。。

この国は今や官僚の私腹を肥やす為だけに
動いている。
国民なんて生まれてきた瞬間から謝金を抱えないといけない。

日本はいい国??昔はね。。。

話がそれましたが、、、

今回のみのもんたの件、
裏でどでかい組織が動いているのでは??

皆さんはどう思われますか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。