SSブログ

ベストヒット歌謡祭2013 嵐出演? 観覧チケット 倍率は? [音楽]

スポンサーリンク




ベストヒット歌謡祭2013 嵐出演? 観覧チケット 倍率は?


読売テレビが主催している
ベストヒット歌謡祭2013
o0509048012720208910.jpg

今年は切りのいい 開局55年記念番組
だそうです。

読売テレビも結構おじさんやね!!

そんな
55年記念番組の司会

宮根誠司
ダウンロード (2).jpeg

ウエンツ瑛士
images (6).jpeg

こんなフザけた顔はしないと思いますが。笑

そんなベストヒット歌謡祭2013
生で見たい!!そこのあなた☆

急いでください。

観覧チケットの
応募締め切りが近づいてます。

締切日
10月31日(木)23:59 です。

ほんとあと数日ですお急ぎ下さい。
募集人数は
約10,000人!!。

確率は??
申し込んだ人数がわからないことには求められないですね。笑

ですが、

抽選になるので締切日に間に合えば
閲覧チャンスはゲットです。

後はあなたの運次第です☆
応募はこちら。ローソンチケットのHP


開催日

2013年11月21日(木)生放送
17:30開場予定 19:00開演(約2時間)

場所
大阪城ホール

現地までのアクセス方法
・大阪ビジネスパーク駅(地下鉄長堀鶴見緑地線)より徒歩5分
・大阪城公園駅(JR環状線)より徒歩5分
・京橋駅(JR、京阪、地下鉄長堀鶴見緑地線)より徒歩15分
・森ノ宮駅(JR、地下鉄中央線)より徒歩15分
※駐車場がありませんので、最寄りの交通機関をご利用ください。


もっと詳しく知りたい方は
電話 0570-200-887(公演事務局:10時~19時)まで連絡してみて下さい。

そんなベストヒット歌謡祭2013ですが、

どんなアーティストが出演するの??

と気になるところです。

ここ最近TV番組でみない事のない
このアーティスト☆


ダウンロード (3).jpeg

出演はあるのか??

まだ未定ですが、、、

、、、ないでしょう。

彼ら、嵐は、

11/22から、3日間の大阪公演だそうです。

中継なんかで繋がったりしたらファンはもう
キャーキャー」黄色い声援でしょうね。

羨ましいな、、、。空想だけどね。笑

そんな出演者リストですが、
残念ながら未だ発表はありません。

ま、誰が出演しても
生の大阪城ホール観覧が当たれば

それこそ「キャーキャー」ですけど☆笑


せっかくなので
嵐のライブ映像をみてテンションあげて応募してみて下さい。笑



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。