SSブログ

惣田紗莉渚 研究生 AKBドラフト KIIに?涙? 画像&画像 [芸能]

スポンサーリンク




10日に行われた、AKB48の「ドラフト会議」
惣田紗莉渚について、どんな人か簡単にまとめてみたよ☆

てかAKB48の「ドラフト会議」凄いね。

ほんとプロ野球と同じ会場で
アナウンスもプロ野球と同じ
関野浩之さんが担当!!

ここまできたか日本のアイドルグループAKB48

秋元 康はほんとに凄いひとだね。
何人に手ー出してんだろ。ありそうな話だな。。。

てな冗談はさておき、

なんか巷では、研究生で頑張ってきた
惣田紗莉渚さん(20)
0.jpg

このAKB48の「ドラフト会議
にかけてたみたいで!!

参加した10チームのうち9チームが
もういいです。うちら選択終了〜。。。
(とは言ってないとおもいますが)

唯一5巡目まで指名を進めた
SKE48チームKIIの指名があった!!

おお〜、滑り込みセーフやね!!

いろんなところで、
惣田紗莉渚のカキコがあるけど

・ちょっと周りが幼すぎるから、いい感じ!
・ほんと選ばれてよかった!
・応援してました!
等々、、、。

多数の応援メッセージ的なのが多くて

あまり知らなかったけど、
なんか好印象を受けたね。

そんな
惣田紗莉渚
image (22).jpeg

プロフィール
知ってると思うけど書いてみます。
(自分は今日しりました☆)

★学年 :大学2年生
★年齢 :20歳
★生年月日 :1993/1/18
★身長 :161cm
★趣味 :ミュージカル・韓国ドラマ鑑賞・旅行(一人)
★特技 :韓国語・タップダンス・クラシックバレエ
★居住地 :埼玉県

うーん。。。

なんとも言えない、

普通やね。
ちょっとお金持ちのお家かな?
て感じですかね。

もっとアイドル的な何かが欲しいな。

趣味、コスプレとか☆笑

冗談はさておき、、、

こちらの動画もどーぞ☆
受かったよ』のTELがなんとも印象的!?



はぁ??
てか、涙ながして泣けよ。。。(*゚ε´*)ブゥー.

なんか好印象を受けたね。
の言葉、取り消しますは!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。