SSブログ

長洲未来 システムダウン NHK杯 [最新動画] [スポーツ]

スポンサーリンク




長洲未来選手が

2013年11月9日NHK杯に出場しました。

なんか、知らないうちに彼女
長洲未来
image (21).jpeg

20歳を迎えていた!!

ほんと大人っぽくなってて
びっくり!!

周りの声は、ちょっとガタイよすぎ...。
太った!?

などと、冷やかされてる感もあるが、
いい感じにあぶらがノって来たって事で(^^)

そんな彼女。

今大会で採点システムの不具合により
システムダウンのアクシデントに、、、

リンク上で20分も待たされという、
何とも可哀想なトラブルに、、、。

けど長洲選手。

悪口一つ言わずに

いつもだったら、泣いているが、観客のサポートがあって、 こけても笑っていられた。
みなさん今日は本当にお世話になりました

アメリカは上も下もいい選手がいるが、 自分の未来が輝くために我慢の時期です

ほんと大人なコメントを残してくれました。

ほんといい子ですね。

国籍は違えど、これからも応援していきす☆

そんな長洲選手のアクシデントの後の演技です☆
NHK杯 長洲未来 動画をどーぞ。


結果は残念でしたが
その間の会場を盛り上げた功績として、明日11月10日の
エキシビション出場権獲得しました。

良かった☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。