SSブログ

高橋克実 結婚 嫁 画像あり [芸能]

スポンサーリンク




高橋克実 結婚 嫁 画像あり

高橋克実さんネットでも話題になってるので
気になって調べてみました。

高橋克実
image (10).jpeg

離婚して、再婚して再婚相手との子供が生まれて...

えっ、再婚してたんだ。知らなかった。

再婚相手は、元シェイプUPガールズの中島史恵似だそう。

中島史恵さんってあの方だよな??
と思ってる方写真貼って置きます。
image (11).jpeg
※注意
 この方は高橋さんの嫁さんではないですよ!!
 元シェイプUPガールズの中島恵似です☆

めちゃ綺麗ですね☆
こんな方に似てる嫁さんゲットですか。。。

高橋さん頭は薄いけど、いい人オーラ出まくってるもんな。
旦那としては?だから×ついてるんだろうけど...

そんな普段の高橋克実さんは実際どんなひとか?だけど、

やっぱこの人最高だよね!!

「爆笑レッドカーペット」とかバラエティのイメージが強かったけど、
渡辺謙さん主演のスペシャルドラマ「刑事一代」を見てから
ほんと見方が変わってしまった。
NHKの「キッチンが走る!」という番組のナレーションも好きだったし。

なんかまた少し高橋克実さんのファンになりました。(^^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。