SSブログ

長澤まさみ 映画 潔く 岡田将生と初共演? [画像&動画] [芸能]

スポンサーリンク




長澤まさみさんが映画 『潔く柔く=きよくやわく』 

岡田将生さんと初共演!?

映画『潔く柔く』
200.jpg

長澤まさみ(サガサワ マサミ)さん
w01-0420-131015.jpg

岡田将生(オカダ マサキ)さん
559570_200.jpg

この二人って共演は初なんですね!

なんか、初共演て感じがまったくしなかった。

う〜ん、美男美女...
こんなカップル街で見かけたらやっぱそうだよね。てなるね(T T)泣

理想のカップルは、、、
美女は野獣☆
草食系男子は野獣系女子!?
(岡田さんは何系男子だろ?)

であって欲しい。。。笑

そんなお似合い?な、お二人の最近の作品をピックアップ☆


長澤さんの最近の映画出演作品♪

・日本列島 いきものたちの物語
 (2012年2月4日公開、東宝) - ナビゲーター
・ボクたちの交換日記
 (2013年3月23日公開、ショウゲート) - 新谷久美 役
潔く柔く
 (2013年10月26日公開予定、東宝) - 主演・瀬戸カンナ 役
・WOOD JOB! 〜神去なあなあ日常〜
 (2014年公開予定、東宝)


岡田さん最近の映画出演作品。

・劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL
 (2013年9月14日公開、東宝) - 猪口介 役
・謝罪の王様
 (2013年9月28日公開、東宝) - 沼田卓也 役
潔く柔く
 (2013年10月26日公開、東宝) - 赤沢禄 役 ★
・偉大なる、しゅららぼん
 (2014年春公開予定、東映) - 日出涼介 役 ★
・オー!ファーザー
 (2014年公開予定) - 由紀夫 役 ★

ほんとお二人共多忙な毎日でしょうね!?

長澤まさみさんの美脚を披露の舞台挨拶動画☆
こちらもチェック♪可愛いです♪


長沢さんが前回出演された映画
「ボクたちの交換日記」[DVD]を楽天にて発見☆
気になる方はチェックです♪


岡田さんが前回出演された映画
「謝罪の王様」[CD]が楽天にありました☆サウンドトラックです。
気になる方はチェック♪


まずは今回の映画『潔く柔く』を見に行きますか♪

...誰と行こう(T T)。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。