SSブログ

笑っていいとも タモリ いない 鶴瓶 終了 【速報】 [芸能]

スポンサーリンク




笑っていいとも タモリ いない 鶴瓶 終了 【速報】

フジテレビのお昼の冠番組「笑っていいとも!」

が、来年3月に終わるって!?

タモリさん本人が言うんだから本当なんだね!!

22日に放送された番組中に鶴瓶さんが乱入し

「いいとも終わるってホンマ?」

7a3e149e-s.jpg

中居くんも「本当に3月いっぱいで終わるんですか?」と念を押したけど

タモリさんは「終わります」って。

ついに終わるのか、、、笑っていいとも!


放送終了について理由は??

所属事務所はタモリさんの体調不良などは否定したそーだけど。。。

本当の所は、番組のタモさん見てたら何か色々な憶測飛ぶよね。

番組中突然いなくなったりさー...

大丈夫かな、タモさん。

ハッキリ言ってもらったほうが見てる方もスッキリするし納得も出来るのに。。。


笑っていいとものタモリさんと言えば、印象的なのは

テレフォンショッキング一発目の掴み天気について触れる”あれ!!”。

『台風27号が上陸するらしいね!?』

「そーですね!!」

『28号も来てるみたいよ!?』

「そーですね!!」

『大雨大丈夫かな??』

「そーですね!!」

20090725010949.jpg
(イメージ画像)

てな閲覧客との「そーですね」コールのやりとり☆

手振り足踏みの「タン、タタタン」
閲覧客の手拍子。

あの合わせ、芸人顔負けの芸術ショーだよ!!

さんまも真似てるね。(あれって未だにさんまやってるけど、どーなん?)

前あったコーナーでは、タモさんが答えのヒントとして足を踏みならす!!

なんてのもあったけど...
(あれ、足音は一音しかないから強弱つけようが答え分かんない人には雑音でしかないでしょ...笑)

そんな誰もが知ってるようなギャグ?だったり...(結構ツッコミ所満載♪)

口にしたくなる様なフレーズを幾つも作り出してきた森田一義!!

ほんとすごい方だね。

もう半年あるけど、も少し頑張ってね☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。