SSブログ

土屋アンナ 裁判 結果 【画像】 [芸能]

スポンサーリンク




土屋アンナ民事訴訟の第2回口頭弁論 11日開廷

土屋アンナ
images (3).jpeg

VS

高橋茂氏(62=別名・甲斐智陽)
ダウンロード.jpeg


土屋アンナの初主演舞台となるはずだった
誓い~奇跡のシンガー~
ダウンロード (1).jpeg


舞台稽古ドタキャン裁判!!

なんか、ドタキャンだけ聞くと
土屋アンナはやんちゃがまだ抜けてないか?

なんて感じもあったんですが、
土屋アンナは芯が通ってて
駄目な事は駄目!!
嫌な事は嫌!!

イエス、ノーがはっきりしていて
個人的に大好き。

だから、
なにか土屋アンナが腑に落ちない所があっての
ドタキャンでしょ!?

て思うよね☆

調べてみると

やっぱり!!

原案著者の濱田朝美さん
ブログで訴えかけた言葉
実は、最初の段階でこの舞台の話に関して、 私は制作者側から全く許可を取られていませんでした。 私が舞台の存在を知ったのは、友人からネットに出ていたよ! というメールが来たのがきっかけでした。 その知らせに、慌ててネット検索してみた時には、 もう舞台の記者会見の一週間前でした。 その時、私は何が起こっているのか全く把握できず、 ただただ驚きました。


うん。
土屋アンナはめちゃカッコいい人間やった!!

誰がどう見ても
土屋アンナは悪くないでしょ!!


第2回口頭弁論
では、土屋アンナ サイドに
法廷側から2つの宿題が課せられていました。

一つ目は
[〔1〕無断欠席の法的根拠]
アンナは出演契約書に判を押したにもかかわらず、
12回の参加予定だった稽古のうち10回を無断欠席している。
稽古に出なくても約束違反にならないという理由を示せ。

二つ目は
[〔2〕手紙の提示]
アンナ側が製作サイドへの不信を募らせ、
稽古を欠席する理由となった濱田さんの
「著書の舞台化を承諾していない。台本も受け取っていない」
という内容の7月16日に受け取った手紙の提出。

三つ目は
[〔3〕メール添付資料の提示]
製作サイドは3月28日に舞台化の企画書、
脚本の草案などを添付したメールをアンナ側に送信している。
それを確認するため、添付資料の提出。

11日の第2回口頭弁論でこの課題をどこまでクリア出来たか?

まー、全然問題ないでしょ。(根拠はないですが。。。)

そんくらい、人として間違った事をしてない
土屋アンナ!

負けないでしょ☆(また勝手ですが。。。)


まだまだ決着はつかないだろうけど、
土屋アンナの仕事にも今回の裁判は
あまり影響していないみたいだし!!

自分の意思を絶対曲げない
土屋アンナ☆
応援してます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。