SSブログ

AKB速報 路線変更セルフプロデュース?秋本康氏が示唆? [音楽]

スポンサーリンク




AKB48今後の活動路線変更
秋本康氏の口から示唆されました!

22日に公開生放送されました、
bayfm「bayfm meets AKB48 8th Stage~TRY~」で、
秋本康氏(総合プロデューサー)がAKB48の未来を語りました。

秋本康氏 談
images (2).jpeg

長くみんなが楽しめるグループにしたい!  作詞・作曲・選曲・アレンジも彼女たちがやっていくと思う☆」

今月11月10日に行われたドラフト会議自体も
その為の布石の一つだそうです。

これは序の口!?
秋本康氏の頭の中は何手先まで見通しているのか?

次は何をやるのか?

ほんとプロデュースするって事は、常に人と違う事をする!!
これが一番だとおもいます。

口では簡単ですが、
実際はとてつもなくクリエイティブな思考を持っていないと
みんなが知ってる”AKB48”を作り出す事は到底無理ですよね。

秋本康氏
ほんと凄ごすぎです。

そんな先を見据えての次のAKBの未来像は??

メンバーの手による楽曲製作!!
だそうです。

これって、彼女自身が音楽を作るってことで間違いないですよね!?

いや、、、
まずくないですか?

それは一番やってはいけない事では。
聞く側の私たちが恥ずかしくなるような曲だけは、、、
やめて欲しい。
いや、これまじで。笑

峯岸みなみ(21)を見やり、
「剛力ダンス、来たよね~」
と剛力彩芽(21)のコミカルなモノマネを絶賛し、

“バカセンター”の川栄李奈(18)には
「バカってだけでチャンスをつかんだ」

なんてコメントもあったみたいですが、

それは一般人でももってる
なんか、普通に知ってる人や好きな人が
「モノマネやバカっぷり」
を披露したら、周りが乗ってくれる、ツッコンでくれる。

だから成立すること。

音楽は別物では。

そんな不安を抱くのは自分だけだろうか?

秋本康氏は特別な才の持ち主だから
今回もどうなるか、すごい楽しみなところです。

皆さんも今後のAKB48がこうあったら?
なんて構想を抱くのも面白いかもです。笑

ここまでAKB48ネタだったので
このPVでおわかれです☆



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。