SSブログ

2013神戸マラソン チア応援 日程 コース攻略!? [イベント]

スポンサーリンク




2013神戸マラソン
image (19).jpeg
近づいてきました。

詳細はこちら↓↓↓


開催日程
2013年(平成25年)11月17日(日)

開催時間
9:00 マラソンスタート
9:30 クォーターマラソンスタート
11:02 クォーターマラソン終了
16:00 マラソン終了

参加賞
としてTシャツがもらえるそうで。
o0480085212712883652.jpg
毎年集めてる方、絶対いるね。
完全個人的な価値やね☆


コース
img_map_s.jpg

高低差
img_updown_s.jpg


神戸マラソン攻略法!?

コースマップ見て思います。
...ザックリすぎ!!笑

そんなザックリなコースマップと一緒に見て欲しい
高低差

これ重要です。

登山でも同じ、どこに行くにも高低差がわからないと
計画は立てれません...自己見解ですが。

そんな神戸マラソン攻略のポイント

まず楽しんで走る☆
これに限ります。笑

てのは半分以上「本気」ですが、

普通に感じるのが
スタートから15キロまでの軽いアップダウン。

これが何気に気をつけるとこでしょ。
いかにここでテンション押さえて体力温存出来るか!!

次に折り返しを終えての
22キロから数キロの所。

ここら辺りから身体の疲れが脳に。
分かりやすい位に届きます。けど、頑張れ☆

最後はもう気力で走っている、
35キロからのアップ&ダウン。。。

オェっ、倒れそう、、、。
ランナーズハイになりたい。。。
(今までに一度だけなりました☆笑)

んで、

ゴール☆

歓声☆

ありがとう〜☆

バッチリですね♪


と走る攻略ばかりでなく、

神戸マラソンを楽しむ

穴場攻略方☆

やっぱファンとしても楽しい時間を♪

この方をまずは生で見たいな☆
招待選手の大内さん。多分、かわいいね☆
shotai_oouchi.jpg
大内 唯衣  所属:ノーリツ明石
実績
12神戸マラソン優勝
ベスト記録
2:39:52

応援してますよ☆

後はこの方
声優の
「野中 藍」
image (18).jpeg

一緒に走りたいっす☆
声聞きたいよね♪...笑

最後に応援団☆

昨年の大会の模様&応援動画...見たいのなかったので
こんなチア応援あったらいいな〜☆



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。