SSブログ

土曜プレミアム 放送 FNS 名曲の祭典 [音楽]

スポンサーリンク




FNS 名曲の祭典

最初に

この手の音楽番組って
何が面白いのか??

○○年代の名曲!!とか
そんなん聞いて何が楽しいのか?

このネット時代の今
そんな音楽、画像は見放題だよ。

わざわざTVの番組でやる必要あるんかな?

もうゲスト人の顔ぶれも...。
(けど、好きなアーティストや気になる人も出てる!!笑)

そろそろジャニーズのこの方々も世代交代でいいんでない?
いい歳ですよ。アイドルって...。誰の?笑

と冗談は置いておいて、


FNS 名曲の祭典
番組構成内容を簡単に。

フジテレビが開局55年の中で
音楽の歴史映像とともに楽しむ音楽特別番組。

ゲスト人がお宝映像や音楽についてトークする。

70年代のアイドル時代。
80年代のアイドル時代。


司会は 草ナギ剛  加藤綾子

ゲストアーティスト
石井竜也 
AKB48 
EXILE 
菊池桃子 
久保田利伸 
ゴールデンボンバー 
小室哲哉 
榊原郁恵 
さだまさし 
JUJU 
SMAP 
谷村新司 
つんく♂ 
TRF 
中川翔子 
槇原敬之 
松本伊代 
観月ありさ 
南こうせつ 
モーニング娘。OG 
森高千里 
森山直太朗 
WaT


最後に、

小室哲哉が作った?小室ファミリー

この人、ほんとエイベ○クスに利用された方の代表だね。

あんな短時間で
あれだけの曲数をリリース。

作ったのは小室!??
出来てたらほんと天才だね。

もう小室の名前出せば売れる時代。

エイベ○クスもここぞとばかりに稼いだな...。

けどこの人達は好きだなー☆


やっぱ好きだなー☆



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。