SSブログ

マツコ・デラックス 番組 休止 生保クレーム? [芸能]

スポンサーリンク




10月22日初回放送を迎えた

新番組 「マツコの日本ボカシ話」
(火曜日、深夜11・58放送)

だが、、、

2回目放送予定の29日に放送分について休止が発表されました。

マツコ・デラックス、何かやらかしたの?
image (15).jpeg

またいつもの毒舌トークに火がついたのか??

放送禁止用語連発とか???

気になる第一回目放送の内容は?
というと、

生命保険会社セールスレディが出演し、
「枕営業」
についての体験談を暴露する!!

という番組内容&構成。

第一回の放送を見た方は何となく解ると思いますが
番組のボカシが多かった気もする。

見てる側としてはちょっと辛いよね...

てのは視聴者側のクレームとして実際あったそうですが!

それだけで、番組が休止する訳もなく、、、

実際は??
というと、

生命保険会社からクレームがあったみたいです。

TV番組のCMでは大手の広告主でもある生命保険会社!!
この広告主のクレームは無視出来ませんね。

マツコもほんと迷惑な話ですね。

私個人としては、
暴露系すきなんで
残念ですが。。。

枕営業、、、昔の話。
実際に男の先輩がセールスレディーに枕営業
してもらってたなー。。。

どっちもどっちやな。。。

女性の方、そこまでしなくていいと思うよ。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。