SSブログ

みのもんた せくはら [動画] FC2 [芸能]

スポンサーリンク




みのもんた せくはら [動画 ] FC2

みのもんた 
image (6).jpeg

参ったね!!

なんか大物の不祥事はほんと大騒動ですね。

それもそのはず!?

次男坊が窃盗未遂容疑で逮捕!!
それをを受け、司会を務めるTBSの報道番組「みのもんたの朝ズバッ!
降板です。

降板はそれだけではないです。
みのもんたのサタデーずばッと」も...

ズバッ!ずばッと降板!!

つまらんオヤジギャグ・・・
どうもすみません(謝罪
image (7).jpeg

そんな次男坊の不祥事でしがた、

みのもんた自身も...。


「私(みのもんた)、触ってないですけど。。。汗」

てな感じで完全否定しているみたいですが
...映像探したけど、見れなくなってる動画もチラホラ。

これってあからさまに証拠隠滅の圧力??
隠蔽工作??

TBSや、みのもんた関係者は隠蔽に必死みたいです。
もういいんでない?
どうにもならんでしょ!!

こちら証拠動画??
↓ ↓ ↓TBS朝ズバッ!吉田明世アナウンサーの悲劇





そんな動画削除作業ですが
「ひまわり・FC2・ニコニコ・デイリー、有名動画サイトに広まってる」

これを完全削除するのは困難極まりないでしょう。

この方も被害者?

高畑百合子アナ
image (8).jpeg

セクハラ!!
と、みのもんたの朝ズバッ!で

みのさんにお尻お触られ、とっさに口に出し
マイクにひろわれ放送された!!

なんて出来事も。

も〜

関係者諸君...
隠蔽かどうか分かんないけど、その労力違う事に使ったら?

と思うのは私だけでしょうか??

皆さんはどう感じましたか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。