SSブログ

鬼束ちひろ 和田アキ子 アッコにおまかせ 新曲 20枚目ニューシングル 【画像】 [芸能]

スポンサーリンク




鬼束ちひろ 和田アキ子 アッコにおまかせ 新曲 20枚目ニューシングル 【画像】


鬼束ちひろ

images.jpeg

images (1).jpeg

最近どーしてるのかな?あの問題発言依頼...気になって少し探ってみた!

baf2f58e.jpg

『和田アキ子●して〜』からの...

2a72c783.jpg

和田さん、紳助さん...ごめんなさい発言。

変わってる超えて、ほんと凄いっす☆

今の日本にも度肝抜く一発言欲しいっす。
鬼束さん...歌でいいから一発政治家のハートに響くやつ!!お願いします☆


話それたけど...あれ!?鬼束さん。

ちゃんと活動してるんだ!!

鬼束さん、ごめんなさい。
音楽好きですもんね!
好きな事やってる時は、人に何言われようが関係ないですね☆

過去は過去...けど、芸能界に身を置いてて、簡単に出来る行動ではないでしょうね...。
ほんと外見以上に、度胸が凄い!!


そんな鬼津ちひろの活動は...

2013年12月18日(発売予定)
鬼束ちひろの20枚目ニューシングルだそうです☆

スプリット両A面シングル(2~3組のアーティスト(ソロかグループかは問わない)の別々の音源を1枚に収めた音楽ディスクの意。)でリリース。
「This Silence Is Mine」はプレイステーション3の人気ゲーム「DRAG-ON DRAGOON3」のテーマソングにも起用されてるみたい。

やるね〜♪

ジャケットもゲームキャラクターデザインを手掛ける藤坂公彦氏が鬼束ちひろを書き下ろしたイラストレーションで登場。
「あなたとSciencE」は初のバンドとなる、鬼束ちひろ&BILLYS SANDWITCHESとしての初楽曲。

BILLYS_SANDWITCHES_AP.jpg

なんか、鬼束ちひろ...激変だの病気だのDVだの...

色々言われてるけど。。。

ほんとの所は本人しか分からないよね☆

記事書いてたら、ニューシングル『This Silence Is Mine/あなたとSciencE [Single, Maxi]』
聞いてみたくなったよ♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。